ランチ 和食 高知市エリア

酒のあと やさしい蕎麦が 胃に染みる「そば処 なべしま」

こんばんわ ありんど高知の ミヤザキです
今回は いつもと違う テイストです

高知には なぜか少ない そば屋さん

帯屋町 飲み過ぎたなら この角へ

DSC04342

DSC04343

暖色の やさしい明かりに 落ち着ける
DSC04350

壁キレイ 店内キレイ 過ごしやすい
DSC04344

DSC04351

そばも良し どんぶりも良し 体に良し

DSC04346

DSC04349

頼んだよ とり南蛮そばと ざるそばを
奥にあるのは 親子南蛮そばかな (間違いなく親子南蛮そばです)

DSC04360

カレー丼 和風だしが 良い風味
辛さ後から そば屋ならではかな (かなを付けたら良いかなと思ってます)

DSC04355

とり南蛮 ツユがうまくて 飲み干した
また来よう 胃袋つかむ やさしい味
DSC04356

DSC04357

食べやすい そば飯がくれる 満足感
DSC04358

そば湯飲み 酔いから覚めつつ 帰路につく
どれだけ飲んでも 明日も休まず (みなさん頑張りましょう)

午前3時 丑三つ時まで やってます

そば茶屋なべしま
TEL 088-873-4370
住所 高知県高知市帯屋町1-8-15
蓮池町通駅から227m
営業時間 18:00~3:00(LO2:30)
定休日 日曜

関連ランキング:そば(蕎麦) | 蓮池町通駅はりまや橋駅堀詰駅

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-ランチ, 和食, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.