お祭り・イベント

土佐の酒宴「おきゃく」が開催中!見よ!これが酒呑の楽園だ!

先週から開催されている土佐の酒宴「おきゃく」

http://www.tosa-okyaku.com/index.html

今回は今年の「おきゃく」のTwitterのみんなの反応をまとめてみました!

 

人出がすごい!ここは酒呑天国か!

神のお告げがw

すごい人出ですねー!

出店もたくさん!

このお肉めっちゃうまっそう!

ダンスや音楽でお祭りムード

楽器を演奏してる人もいたみたいです!

演奏をした人にいろいろと奢ったりするってなんかいいですねー!

ステージではよさこい踊りや外国の人の踊りも!

高知名物の座敷遊びも!

高知名物のハシケンとかもやってるみたいです!

なんと酒場放浪記の吉田類さんの目撃情報も!

さすが高知出身のお酒大好き吉田類さん。
このイベントは外せないですよねー!

終わりに

いかがだったでしょうか?
今年のおきゃくも明日でラストなので、気になっているけど行けてない人は是非行ってみてくださいね!

http://www.tosa-okyaku.com/index.html

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクと狩猟が趣味。 高知空港から送迎無料のレンタカーショップ「ジムニーレンタルズ」はじめました。

-お祭り・イベント

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.