居酒屋 高知市エリア

ふわっ!とろっ!美味しいお好み焼きが食べたくなったらここ☆「ついんず」に行ってきた!

今日は高知市九反田にあるお好み焼き&鉄板焼屋さん「ついんず」に行ってきました!!

20160316_2593

ここのお好み焼きをお土産でもらったことが何回かあったのですが、凄く美味しかったのでいつか行こうと思ってたんですw

お店の中はこんな感じ
全部で35席ほどでしょうか!結構広いです!

20160316_8244

 

メニュー

ツインズ_1991 ツインズ_6149
ツインズ_2198

ツインズ_2328

食べ放題メニューもありますね!
お好み焼きメニューだけではなく、もんじゃや鉄板焼きなど、上記の写真以外にも色々とあります!

今日は人気メニューの「すじこんねぎ」「ついんずスペシャル」を注文!

ついんずさんはメニューを注文後、お好み焼きを厨房で作ってから出して来てくれます!

お好み焼きが出来るまでの間に牛タンを頼みました!
鉄板で焼いて食べる牛タンは、肉汁がネギと絡んで美味しかったですよ★

20160316_2859 20160316_9007

すじこんねぎ

20160316_9230

20160316_4690

見てくださいこのたっぷりのネギ!!!
中にはスジとコンニャクがたくさん!
牛すじ煮込みの風味がお好み焼きにすごい合っていて、
さらにネギが効いてて本当に美味しい☆★
プロが焼いてくれるお好み焼きはふわっふわで、口の中でとろけます!笑
それでいて牛スジとコンニャクの食感も最高です!

ついんずスペシャル

20160316_6563 20160316_6415

こちらは鰹節がたっぷり!
エビ、ホタテ、いか、豚肉の他には、
ゆで卵とチーズも入っています★
ゆで卵は珍しいなと思いましたが、
これがまたお好み焼きに合っていて美味しいんですよ!!
ふわっふわのお好み焼きに、とろ〜っとチーズが絡んできて美味しかったです

お好み焼きは、ついんずさんに行けば間違いない!
皆さんも是非行ってみてください☆

 

店舗情報

お好み焼・鉄板焼 ついんず
お好み焼・鉄板焼 ついんず
ジャンル:お好み焼き・鉄板焼き
アクセス:JR土讃線高知駅 徒歩18分
住所:〒780-0832 高知県高知市九反田4-20(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高知市×居酒屋
情報掲載日:2016年3月16日

 

-居酒屋, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.