カフェ 高知市エリア

はりまや橋商店街に新しくできたカフェバー「Set10(接点)」が超おしゃれで胸熱!

どうも、おっくんです。

先日、はりまや橋商店街内のお店で飲み会があり、開始時間まで余裕があったのでブラブラしていたら新しいお店を発見しました。

その名も「Set10」セッテンと読みます。

人と人の「接点」になればとおっしゃっていました。コンセプト素敵。

お店の形態を聞くのを忘れていましたが、カフェバーとしたものでしょうか!

とてもおしゃれなお店で、胸熱でした!

 

はりまや橋商店街の「Set10」

IMG_8226

木がふんだんに使われたお店。

お店の外には緑もあって、はりまや橋商店街の木の商店街にぴったり!

IMG_8211

店内は優しい雰囲気の家具で統一されており、落ち着きます。

店内にも植物の緑があり、本当いい雰囲気。

IMG_8212

テーブル席の方は、4〜6人がけが4テーブルほど。

最大で24名ほどは入るそうですよ。

IMG_8218

 

カウンターもあります。壁もおしゃれなデザインなんですよ〜

 

ドリンク、フードともに種類豊富でGOOD!

IMG_8216

フードメニューが充実していました。

ちょっとしたおつまみだけじゃ物足りない時ありますよね〜

IMG_8221

お酒の方も十分なラインナップ!

カクテルが豊富ですね。女子会にいいかもしれない!

IMG_8222

IMG_8223

IMG_8224

ノンアルコールドリンクもちゃんとあります!

お茶やコーヒー、紅茶などにもこだわっている感じ。

IMG_8225

スイーツもありますよ!

 

友達や恋人、女子会にいいかも!

IMG_8220

この日は、車で来ていたので僕は飲めませんでしたw

ノンアルコールで楽しみましたよ〜。残念!

テーブル席で友達や恋人とゆっくりまったりすると楽しいと思います。

クッションを抱きかかえながらだとより落ち着き度ハンパじゃないですよねー!w

お店の方にお聞きしましたが、ここで婚活パーティをすることもあるようです。

24名ほどなら入るそうなので、小規模なパーティとかちょっとした集まりに使えそうですね。

はりまや橋商店街の中心くらいに位置しています。

ぜひ、フラ〜と行ってみてください!雰囲気最高ですよ。

店舗名 Set10(接点)
 住 所 高知市はりまや町1丁目5−16
 営業時間 お昼頃から23時 (日曜日は18時閉店 )
定休日 月曜日
 電 話 088-856-7710
備 考 18時よりチャージ料金あり

IMG_8217

-カフェ, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.