居酒屋 高知市エリア

高知県産A5ランク黒毛和牛が400円!? 味もコスパも最強の居酒屋「東風」

帯屋町アーケード内の高知大丸と四国銀行の交差点を北に10秒ほど進んだところの2階にある居酒屋、「東風」に行ってきました!
東風と書いて「コチ」と読むんですよ!
とっても美味しいのに、とてもコスパの良いオシャレな居酒屋さんなんです!!

内装・メニュー

20160914_7796

20160914_4670
店内はやや暗めで落ち着いています。
全体的に木が使われていて良い雰囲気ですね!

机の上にはメニューと、本日の献立の紙が置かれています。
(ドリンクや定番メニューの量も豊富すぎるので、ページ下に画像で入れますね☆)

20160914_9831

見てください!
「高知県産最高級A5ランク黒毛和牛 もも肉 炙り握り盛り合わせ8貫」

20160914_4617

400円!!!

安すぎませんかこれ...
他のメニューも凄い安い!!

どうせペラペラのお肉が来るんでしょう?
と思ったあなた!
見てください、この写真を!!!

20160914_5121

20160914_9603

20160914_6684

油の乗ったお肉が口の中でトロッと溶けるような食感!!
塩、わさび、生姜、みょうがが添えていますが、付けて食べるのが勿体ないくらい美味しい!!
ちなみにこの商品は期間限定で、1組様1品限定なのでご注意を。

本日の献立の看板メニューはどれも破格なので、来たら必ず頼むべし!!!
創作料理も本当に美味しい!

イチジクと生ハムの天ぷら
20160914_4757

20160914_967

意外ですけど、イチジクの甘さが生ハムと上手くマッチして美味しかったですよ!!

東風の海鮮カレー春巻き

20160914_3723

これ出来たてのアツアツ!なんとこれで100円!!

手作り餃子はこの量で250円!!

20160914_3938

本当コスパ最強の居酒屋ですw

お店のお皿は手作りなんですって!!

20160914_4977

野菜も高知の農家さんの名前付きのメニューになっていたり
20160914_2483

お魚は朝どれを室戸から持ってきているのだとか!
20160914_4042

3人で行って、焼きサンマ等の他の料理も注文...
20160914_9398
ビールを5杯とソフトドリンクを何杯か注文して、お会計したら5650円!!
なんと1人2000円以下でこの量を食べることができました!!

こんなに美味しくてコスパがいいお店は見たことない!!

飲み放題メニューもありますよ!
20160914_2872

お皿1つから地産地消、鮮度など、料理までもの凄いこだわりのあるお店「東風」さん!
皆さんも是非!行ってみてください!!

店舗名 東風 (和座Dining 東風)
 住 所 高知県高知市帯屋町1-3-12 KENTビル 2・3F
 営業時間 17:00~24:00(L.O.23:30)
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日  無休
 駐車場  なし
 電話 088-872-9677

メニュー

20160914_470

20160914_4740

20160914_578

20160914_4749

20160914_5613

20160914_6048

-居酒屋, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.