今日は「どら衛門」というフードバーに行ってきました!

ここすごいですよ。。。
夜遅くにこのクオリティの料理が食べれるBARがあるのかと驚きでした。
店内・メニュー






まさに隠れ家のような内装!!
メニューはこの他に本日のおすすめ、本日の鮮魚があり、今日は焼き貝の盛り合わせとイチボのタタキを注文!

焼き物を注文したら炭を入れてくれて、貝が出てきました!
ドーーン!!!

美味しそうなホタテ、ハマグリ、サザエ!!
ドーーーーン!!!!

サザエもこんなに大きい!!!
網の上に乗せて3~5分くらいかな?
少しずつ開いてきました!

焼けたくらいに、お店の方がきて蓋を取ってくれました!


いやーー、お酒が進みますよ。
夜中の2件目3件目で少し小腹が空いた時に採れたてのこんな美味しい貝が食べれるなんて...
サザエ取るの若干失敗しましたww
でも食べ応え十分です!!!

そしてこちらが、「イチボのタタキ&山芋ソーメンユッケだれ」

イチボは牛のお尻の周りのお肉で脂肪が少なく柔らかいんだとか!
卵を割って、からめて

いただきます

これは絶品。
卵と山芋のとろみが肉に絡まって美味しい!
お肉も柔らかくて本当毎日食べたいレベルです!!
いやーお酒が進む食べ物しか置いて無くて最高ですわ。
隠れ家的なお店!!みなさんも是非!!!
| 店舗名 | 酒場 どら衛門 |
| 住 所 | 〒780-0842 高知県高知市追手筋1丁目8−4 プランタンパートⅡ |
| 電 話 | 088-826-9669 |
| 備考 |