スイーツ 高知市エリア

御座のケーキ屋さん「ポール ダ ムール」でタルト!

今回は御座にあるケーキ屋さん「ポールダムール」さんに行ってきました!
ケーキ屋さん巡りして、フルーツ系のタルトを食べるのが好きなんですよね!

店舗写真

20161116_4672

20161116_3935

ポールダムールさんは駐車場も広いので気軽に行くことができます!

20161116_4556

20161116_9265

20161116_2904

20161116_1565

20161116_6531

20161116_7181

内装はこんな感じで、洋菓子メインのケーキ屋さん。
実はカフェコーナーが併設されていて、お店で食べる事も出来たのですが、今はやっていないみたいです。残念...

1番人気の「ポールダムール」

20161116_5889

20161116_8448

真っ先に目にとまったのがこの「ポールダムール」
ドーンとムースが乗っかったタルトはシュワ!サクッ!
リンゴの風味が重なって、優しく安定した美味しさで毎日食べれそうです!

もう1つ、タルトを買って帰りました!
色んな果物が乗ったタルトも好きだけど、1つの果物がたくさん食べれるのも良いですよねー!

巨峰のタルト

20161116_4222

巨峰がたくさん乗ったタルト!
皮をむいて種を取ったぶどうなので、食感が邪魔せず、みずみずしさを味わうことができます!
カスタードの甘さも丁度で巨峰も美味しかったです!!

他のケーキも気になるのでまた行きたいと思います☆
カフェコーナー復活していたらまた書きますね!
皆さんも是非!

店舗名 ポームダムール 御座店
 住 所 高知県高知市北御座7-8
 営業時間 10:00~19:30
定休日 月曜(祝日の場合は火曜日)
 駐車場 あり
 備考

-スイーツ, 高知市エリア
-

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.