和食 高知市エリア

夜8時〜朝9時まで空いてる定食屋!「お食ziちゅう」

忘年会シーズン!みんなで夜中まで騒いでお腹空いたけど、ご飯を食べれるお店が無い!
なんてことありませんか?笑

今日ご紹介するのは、夜8時〜朝9時まで空いてて、ゆったり過ごせる定食屋さん!
それが廿代町(追手筋の裏の通り)にある「お食ziちゅう」です!

20161207_9275

20161207_331

店内かなり広く、ソファーとテーブル席で40〜50席くらいあるんじゃ無いでしょうか?
大人数で行ってもゆったり出来ます!

メニュー

20161207_4077
うどん、そば、ラーメン、揚げ物、カレー、定食まで!
今日は僕がここに来たらいつも食べるメニューが、「肉キムチうどん」と「おろしカツ」です!

20161207_920

20161207_850

甘辛い肉キムチうどんの汁にカリッカリのカツを軽く浸して食べるのが凄く美味!
センザンギやてりやき丼なんかも美味しいので、ページを更新して行きたいと思います!
昔は街でオールしたら、朝方は牛丼屋の「ぎゅうせん」に行く人が多かったと思うのですが、実はその「ぎゅうせん」の後継店なのです!
牛丼はありませんが夜中〜明方にガッツリ食べれるお店で、ここまで美味しく食べれるお店はなかなか無いので是非行ってみて下さい!
おすすめですよ!

店舗名 お食ziちゅう
 住 所 高知市廿代町5-1ウインズエステートビル2階
 営業時間 20:00~9:00
 駐車場 なし
 備考

-和食, 高知市エリア
-

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.