うどん 高知市エリア

【高知駅徒歩1分】忙しいビジネスマンにもオススメなうどん屋「えききた」

更新日:

高知駅のすぐ北にあるうどん屋さん「えききた」に行ってきました。

高知駅周辺はランチを食べるところが少ないので、「えききた」は非常に貴重な存在です!

メニューも注文後すぐに出てくるので、急いでいる時や特急待ちの人にもオススメです。

お昼ランチの人気メニュー「野菜天ぶっかけ」が野菜いっぱいでオススメ

こちらは僕が注文した「野菜天ぶっかけ(850円)」。

IMG_0462

どどーんと溢れんばかりに野菜がもられています。
けっこうボリュームありますよね。

IMG_0483

「野菜天ぶっかけ」の天ぷらに使われているお野菜ははこちら。なんと7種類もあります!

IMG_0479

 

天ぷらもサクサクで、美味しい!

うどんは少し柔らかめなので、天ぷらのサクサク感とバランスが丁度いい感じです!

IMG_0464

高知駅近くで手軽にランチがとれるのでビジネスマンもかなり来店されていました。

高知駅周辺でランチを探されている方は、ぜひ行ってみてください!

店舗情報

店舗名 お食事dokoroえききた
 住 所 高知県高知市新本町2-1-25
 営業時間 11:00~21:30(LO)
定休日 第2、第4月曜日(祝日の場合、翌火曜日)
 駐車場 なし
 備考  

えききた - 高知/うどん [食べログ]

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ありんど高知

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。 ありんど高知の詳しい説明は<a href="http://">こちらをチェック! ▷ありんど高知の詳細とメンバーを紹介! -

-うどん, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2019 All Rights Reserved.