カフェ スイーツ 高知市エリア

ゆっくりできる喫茶店「ファウスト」でモーニングを頂いてきました!!

どうもどうも!名も無き寄稿者です!!

先日、どーしても朝早く市内に行く必要があったので、帰りに折角だからモーニングでも食べてこようって事でファウストさんに行ってきました!!
[map lat="33.559918" lng="133.538838"] 店内はこんな感じで落ち着いた雰囲気です。

DSC01455

ケーキメニューも色々あるのでおやつ時に友達とゆっくりおしゃべりなんて言うのも良さそうですね!

DSC01452

ケーキ以外のメニューも豊富なので、甘いものはちょっと…って方にも安心ですね!!

ドリンクメニューが豊富って言うとこもポイント高いです!!

DSC01459

 

で、当初の目的であるファウストさんのモーニングですが、5種類あるみたいですね。

今回は、無難にファウストモーニングを頼みました

DSC01457

 

頼んでみると驚きですが、こんなにもボリュームが!!!

普段は朝ご飯を食べないので食べれるかどうか不安でしたが、意外と食べれる物でした。

DSC01461

パンが2種類あるのと、ゆで卵があるのがいいですねー

ゆで卵とか意外と食べないので…

あとは、デザートのヨーグルト!!これだけしっかりとした朝ご飯を食べればその日一日は元気に過ごせそうですねー

 

是非、ファウストでモーニングを食べてみてください!!

 

お店情報

営業時間:9:00~21:30

電話番号:088-873-4111

住所:高知県高知市本町1-2-22 おびさんロード

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-カフェ, スイーツ, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.