ラーメン 高知市エリア

【隠れた名店】油そばがうまい!ラーメンのほうれんそう

朝倉近辺でラーメン屋に行きたくなり、探すと敬愛するラーメンデータベースの記事がヒットしました。

 

隠れた名店と言われたら行くしかないですね!

 

 

早速行ってきました!

 

メニューはどれもリーズナブル!

 

DSC04241

 

DSC04240

 

 

オムレツラーメン!?

 

これは気になりますね。

 

DSC04243

 

 

もちろんセットもあります。

 

DSC04242

 

トッピングもいいですね。

ラーメンのトッピングにトンカツがあるのは高知っぽい!

 

 

 

今回は気になった「オムレツラーメン」と「ネギとひき肉の油そば」を注文しました!

 

インパクト大なオムレツラーメン

 

DSC04248

オムレツラーメンはあっさりとした塩ラーメンにオムレツが入っています!

 

見た目にもオムレツのインパクト大!

DSC04249

 

意外ですがラーメンにオムレツ、結構合います!

 

ほんのりとした塩味が卵と絡んで美味しいです。

 

めっちゃ美味しかった油そば

DSC04244

 

続いて油そば!

 

ネギの盛り方がすごい!

 

DSC04246

 

ネギのに隠れていますが、下にひき肉も入っています。

 

DSC04245

 

このネギとひき肉を混ぜて麺と食べるとめっちゃうまいです!

 

高知にこんなにうまい油そばがあるとは思いませんでした!

 

油そば、オススメです!

 

他のメニューも外れがないらしいので、自分のおすすめの一品を見つけてみてください!

お店情報

 

店名:ラーメンのほうれんそう

住所:〒780-0000 高知県高知市朝倉丙2129−7

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクと狩猟が趣味。 高知空港から送迎無料のレンタカーショップ「ジムニーレンタルズ」はじめました。

-ラーメン, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.