ラーメン 高知市エリア

昔ながらのラーメン屋さん「らーめん 弐番」に行ってきました!

どーも!最近ラーメンの記事ばかり書いてる気がするおーかわです。

そろそろ他のネタも書くので許してください。

 

今回行ったのはココ!「らーめん 弐番」さんです!!

DSC01934

[map lat="33.558998" lng="133.540458" zoom="18"]

メニュー

DSC01939

醤油ラーメンいがいにもいろいろと種類がありますねー!

麺の量も大盛り・ダブル・トリプルとこれだけあれば、どれだけお腹が減っても大丈夫そうですね!!

今回僕は、オーソドックスな醤油ラーメンをチョイスしました!

醤油ラーメン

DSC01946

見た目からして、昔ながらの醤油らーめんって感じです!

味の方は、癖がなく食べやすいです!これなら毎日でも食べにいける味ですね!

お店オススメの「にんにくラーメン」

DSC01938

メニューにも載ってましたが、「らーめん 弐番」さんでは「にんにくらーめん」が一押しらしく、それも食べてみました

DSC01948

醤油ラーメンとは違う見た目です

なにやらスープの色が少し赤くてかなり辛いのかなと思いながら食べてみると、全然辛くなく本当にピリ辛!しかも、嫌いじゃないからさでした!

この後、人と会う用事があったため、にんにくは少なめにしたのですが、これはにんにくたっぷりで食べると絶対にうまいだろうと思えるラーメンでした。

 

次は、にんにくたっぷりにして食べに行こー!

お店情報

電話番号:088-825-3558

営業時間:月~木・日・祝日(11:00~翌1:00)金・土・祝前日(11:00~翌2:00)

住所: 高知県高知市堺町2-14 渡辺ビル1F

[map lat="33.558998" lng="133.540458"]
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-ラーメン, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.