スイーツ ランチ 高知市エリア

夏だからこそカレーを「TURMERIC」へ食べに行きませんか?

こんにちは!!最近暑いですねー!
ほんとやんなっちゃうくらいの暑さで、先日なんて36.7度まであがってやんなっちゃいます。

今回は、そんな暑い夏だからこそ食べたい本格派カレーをご紹介します!

本格的なインドカレーが食べれるお店「TURMERIC」

高知大学 朝倉キャンパスの近くにお店があり、学生には嬉しい立地です!

[map lat="33.550684" lng="133.488643"]

僕もよく行くんですが、お昼時には学生が多いイメージですねー
もちろん、社会人の方もいるので入りづらいっていうことはないと思います

店内は、まるでリゾートのような空間でゆっくりと時間を忘れてくつろぐことができます。
DSC01930

メニュー

メニューは、基本的には「お豆のカレー」「キーマカレー」「チキンカレー」3種類のカレーです!

DSC02412

これ以外にも、日替わりでランチメニューなどもあるので、いつもと違うものが食べたいときにもいいですねー

 

今回は3種類のカレーの中で「チキンカレー」を頼みました!

DSC02414

チキンカレーは、大きなチキンがゴロゴロと入っており、同じく唐辛子もゴロゴロ入っていてますねー

付け合せでサラダが付いているので、どんなに辛くてもリフレッシュできていいですねー

DSC02416

味の方は、スパイシーカレーレベル3と書かれている通り、割と辛いです!汗かきながら食べるレベルです
ですが、手が止まることなく食べ続けるぐらい美味しいんですよ!何度も食べたくなるこの味は必見です!

DSC01920

お店には、持ち帰りのお菓子も売っているので、辛いカレーを食べた後、甘いお菓子を買って食べるというのもいいですねー

 

皆さんも、暑い夏だからこそ!暑いカレーを食べて、この夏を乗り切りましょう!!

店舗情報

営業時間:8:30 ~ 15:00(L.O. 14:30)

定休日:土・日・祝

住所:高知市曙町2-2-23 鷹森ビル1F

TEL:088-843-0555

駐車場:なし

[map lat="33.550684" lng="133.488643"]
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-スイーツ, ランチ, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.