グルメ 居酒屋 洋食

南国にある景福宮(キョンボックン)で、「韓国料理バイキング」を食べてきた!

韓国料理を食べるなら「景福宮(キョンボックン)」がオススメ!

IMG_4419

 

南国市にある「景福宮(キョンボックン)」に行ってきました!

韓国料理バイキングをやっているとのことです。

 

IMG_4423

 

古民家を改築してお店にしているようです。

立派な玄関を抜けて中庭に。広いお屋敷ですね。

 

IMG_4425

 

この玄関から店内に!

自分が行った時は、お昼時で待ち時間がありました。

玄関すぐにある席で待機しながら、メニューを見ていました。

 

IMG_4431

 

店内は、テーブル席と座敷があります。結構広いです。

ランチメニューの定食には、「おかずバイキング」「ドリンク」「デザート」がついています。

ビビンバや冷麺にプラス、「韓国料理のおかず」がバイキングで食べれるというわけです。

 

IMG_4426

IMG_4427

IMG_4428

IMG_4429

 

夜遅くまでやっているようです。

飲み放題コースもあるみたいですね。

「景福宮」の韓国料理バイキング!

IMG_4439

IMG_4440

IMG_4441

IMG_4442

IMG_4443

IMG_4444

IMG_4437

IMG_4447IMG_4445

IMG_4446

 

約10種類ほどの韓国料理があって自由にとることができます!

キムチも色々な種類があります。「トマトのキムチ」なんてものもありました!

 

IMG_4449

 

バイキングはこんな感じに。少し控えめに!

メイン料理を、「冷麺」にしました!

 

IMG_4455

 

めっちゃ本格派の「冷麺」がきました!!

出汁のシャーベットが一緒に入っていて味が薄まることなく冷たいです。

 

IMG_4458

 

麺のコシがすごいです!もちもち!

 

IMG_4463

 

チャーシューも食べ応えあって美味しい!

 

IMG_4460

 

こちらは、「チーズ石焼ビビンバ」

 

IMG_4462

 

チーズが良い感じにおこげになっています!

熱々でこちらも美味しい!

 

IMG_4464

 

せっかなので、「海鮮チヂミ」も注文しました!

 

IMG_4465

 

外側はカリサクですが、中身はモチモチです!

結構、ボリュームがありますね!

この日は2人で行きましたが、おかずバイキング、ビビンバ、冷麺、チヂミでめっちゃお腹はりました。

チヂミは食べきれなかったので持ち帰り用のパックもらって持ち帰りました!

 

IMG_4454

 

ちなみに、上のようなメニューの持ち帰りができるようです!

持ち帰ってご家庭で食べるのもありですね!

 

IMG_4466

 

他にも、韓国の製品がレジの横で販売されています。

こちらに「キムチ」もあるようなのでお買い求めを。

韓国料理が食べたい時は「景福宮」へ!

オススメです!

お店情報

住所:高知県南国市上末松316

電話:088-855-6735

[ランチ]  11:30~16:00(L.O.15:00)
[ディナー] 17:00~22:00(L.O.21:00)※金・土・日のみ営業

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-グルメ, 居酒屋, 洋食

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.