中華 高知市エリア

昔懐かしのらーめんも食べれる旭軒本店に行ってきたよ!

今回は、前に上様が行ってた「大黒家飯店」の近くにある「旭軒本店」にいってきました!

DSC02703

近くを通ることはあるんですけど、入ったことはなかったので行ってきましたー!

メニューを見てみると餃子が有名みたいですねー
普通に焼き餃子以外にも、蒸し餃子やスープ餃子など色々な種類がありますねー

DSC02694

ただ、今回は餃子以外にもっと気になる物がメニューの中にありましたDSC02693

それが。。。

スクリーンショット 2015-10-13 16.38.13

こちらヂャヂャメン!
名前だけは聞いたことはあるけれど、以外と食べたことがなかったので注文しちゃいました!

 

ちなみに、気になるヂャヂャメンは、こんな感じです。

DSC02696

DSC02699

真ん中にあるのは、肉味噌で、これを麺と絡めていただく感じです。
2枚のチャーシューも肉味噌と一緒に食べると、より満足度が高まります!
ちなみに端にあるキュウリは、邪魔かと思いきや肉味噌の濃い味から口直しにぴったりです!

 

今回はヂャヂャメンだけでしたが、次回行く際には、餃子や他のメニューも試してみたいですね

店舗情報

住所:高知県高知市旭町3-18

営業時間:10:30~23:00

定休日:火曜日、第3水曜日

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-中華, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.