中部エリア

ゆったりできるリノベーションカフェ「ヒビヤ レコーズ」はオススメ!

今回は、いつも朝倉近辺の紹介ばかりしているのでちょっと足を伸ばして土佐山田の「ヒビヤ レコーズ」にやってきました!

DSC02584
DSC02582

店舗は、土佐山田駅のすぐ近くにあるので用事で来た時に立ち寄ってみるのもいいかもしれませんねー

 店内の様子

DSC02593

DSC02595

リノベーションカフェということもあって時代を感じるいい内装です!

ここ元は病院だったらしく、入り口には病院の受付だったであろうものが今はカウンター席となっています。
こういう風に昔はどんな場所だったのかなー?なんて考えるのも一つの楽しみかもしれませんね

メニュー

DSC02589

ランチやディナーに良さそうなご飯もののメニューから、おやつ時でも楽しめるようなケーキセットなんてものもありますねー
これだけあれば、どの時間帯に行っても楽しめそうです!

今回は少しお腹が減っていたので「牛すじカレー」を注文しました!    DSC02592

運ばれて来た時は、これがカレー…だと!?
いつも食べているようなカレーとは違う…と思いつつ一口食べると、これアリ!いけるって感じましたよ!

牛すじカレーということもあって牛の濃厚な味が楽しめるとてもいいものでした!

 

 

料理も美味しくて、内装もよくて、ゆっくりできるヒビヤレコーズに行ってみるのはいかがでしょうか?

お店情報

住所:高知県 香美市 土佐山田町旭町2丁目1-6

電話番号:0887-52-8488

営業時間:11:00~23:00

駐車場:あり(ただし少し遠いので下の写真を参考にしてください)
DSC02582

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-中部エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.