ランチ 和食 高知市エリア

【コスパ最高!】土佐道路沿い500円のワンコインモーニングが食べれられるお店「スイート」

高知市内から土佐道路で春野町に入って少ししたところにあるスイートにやってきました。

 

写真 2015-09-05 7 57 42

 

ここ、知らなくてずっとスルーしていたんですが、知る人ぞ知る名店らしいです。

 

開店前からお店の前には開店待ちの車が数台止まっていました。

 

 

写真 2015-09-05 8 02 16

 

さあ、開店。

開店と同時に店内の半分以上の席が埋まってしまう人気ぶりです!

メニュー

メニューはこんな感じ。

なんと全部ワンコインで食べれてしまうコスパの良さ!

 

写真 2015-08-31 10 13 28

 

写真 2015-08-31 10 13 32

 

メニューは年期が入ってる感じでしたw

 

写真 2015-08-31 10 13 36

 

写真 2015-08-31 10 13 43

ちゃんとお子様セットがあるのもいいですね!

写真 2015-08-31 10 13 47

 

写真 2015-08-31 10 13 53

 

ホットサンドだけでなく、ご飯メニューもあるんですね!

 

写真 2015-08-31 10 13 57

 

写真 2015-08-31 10 14 03

カレーもリーズナブルです!

 

写真 2015-08-31 10 14 09

 

400円モーニングまで!w

写真 2015-08-31 10 14 17 写真 2015-08-31 10 14 23 写真 2015-08-31 10 14 29

とにかくセットがたくさんあるんで迷ってしまいますね!

 

今回はツナサンドのセットを注文しました

数分でやってきました!

写真 2015-08-31 10 21 07

これが500円!

写真 2015-08-31 10 21 11

ちゃんとサラダもついているのが嬉しいですね!

 

写真 2015-08-31 10 21 15

そして味噌汁!
なんで高知のモーニングって味噌汁だ必ずついてくるんだろう?

 

写真 2015-08-31 10 21 20

そしてホットサンド!

写真 2015-08-31 10 23 44

ツナにシャキシャキのキャベツが混ざっていて、食感がたまらないです!

 

また次の日

はまってしまってまた来てしまいましたw

今回はオープンサンドモーニングを注文。


写真 2015-09-05 8 12 00

 

写真 2015-09-05 8 12 05

 

この卵とパンの相性が抜群でした!

これでも500円というコスパの良さ!

ランチメニューもとてもコスパが良いらしいですので、ランチに行ってみるのも良いかもしれません。

 

お店情報

店名:スイート

住所:高知県 高知市 春野町弘岡中 1674

営業時間:8時〜16時くらい
定休日:水曜日

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクと狩猟が趣味。 高知空港から送迎無料のレンタカーショップ「ジムニーレンタルズ」はじめました。

-ランチ, 和食, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.