ランチ 洋食

【南国市】レストラン「モンシェルトントン」で、”ハンバーグランチ”を食べてきた!【ランチ】

レストラン「モンシェルトントン」でランチ!

IMG_4932

 

南国市にあるレストランです。今回、初めてきました〜

名前かわいいですね。どんな意味があるんでしょう。

 

 

レストランと言っても、外観や店内はいたって普通の喫茶店の雰囲気ですね。

とても、入りやすいですよ。

 

IMG_4934

 

家族連れや女性2人のお客さんなど、ランチ時ですが割と静かな雰囲気でゆったりしています。

 

IMG_4935

 

こちらがランチメニュー。外に掲示されていました

 

IMG_4933

 

モーニング、ランチ、ディナーと1日中やってるようですね。

 

IMG_4937

IMG_4940

IMG_4939

IMG_4938

 

メニューの量、すごいw 洋食はなんでも揃っている感じですね。

喫茶店では、ここまでしていないですよね。ワインまであるしw

 

ボリューム満点!ハンバーグランチ

IMG_4946

 

今回は、ランチメニューの「ハンバーグ」にしました!洋食のど定番ですよね

こちらで900円。ランチにしては、少し高い感じもしますが野口さんでお釣りがくると思えば・・・。

 

IMG_4943

 

結構大きいハンバーグがどーんと。ソースは「粒マスタードソース」

マスタード感はあまり感じられませんでしたが、美味しいソースでした!

言葉にできませんが、これはレストランの味です・・(多分)!

とにかく、ご飯が進む!w

 

IMG_4947

 

食感は、柔らかくて食べやすいのですが、ぎゅっと詰まっていて肉感すごいです。

食べてるとわりとお腹が張ってきます。見た目によらずボリューム満点!

 

IMG_4941

 

スープ、クリーミーで美味しい!

先に出してくださったんですが、写真撮る前に飲んでしまったw

 

IMG_4945

一緒にランチ食べた方は、「ポークピカタ〜チーズソース〜」を食べていました。

こちらも美味しそう!

ランチ以外にもたくさんメニューがあるので他にも挑戦してみたいです。

 

なんと、モンシェルトントンは「ステーキ丼」が人気なようです。

この情報知っていれば、食べたのに。あーうまそう・・・。

 

 

 

ステーキ丼を食べに行きます・・!!

お店情報

レストラン「モンシェルトントン」
住所:高知県南国市後免町1丁目8-33
電話:088-864-4522
営業時間:7:30~21:30(LO21:00)
定休日:木曜日
水曜午後3時閉店

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-ランチ, 洋食

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.