カフェ 高知のお店

高知市南久保にあるインテリアショップ【attract LARGO(アトラクト・ラルゴ)】にはオシャレな家具や雑貨がいっぱいありますよ。

はじめまして、しぶやんです。

以前から何度かありんど高知に記事を寄稿させていただいたことがあるのですが、今回から正式にありんど高知のメンバーとして参加させていただくことになりました。

これからも様々な情報を発信していきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

今回は高知市の南久保にあるインテリアショップ【attract LARGO(アトラクト・ラルゴ)】に行ってきました。

実はこの辺りはインテリアショップや雑貨屋がたくさんあるんですよ。

店内は圧倒的オシャレ空間!

お店に入るとまず本がオシャレに陳列されています。

店内に入った瞬間から非日常空間を味わえますよ。

2016-07-10 16.56.56

そしてここには高知では珍しい?ブックカフェが併設されています。

カフェの名前は【BOOKS 30 60 90(ブックス サンゼロ ロクゼロ キュウゼロ)】

本を読みながらカフェできるなんて最高ですね。

今回は行きませんでしたが、いずれまた行ってみたいです!

2016-07-10 16.57.01

2016-07-10 17.10.02

店内には家具などのインテリアはもちろん、日用品、雑貨など色々な物が売られています。

そしてその全てがオシャレと言っても過言ではない!

海外から輸入されたデザイナー物の商品が多いようですね。

ちなみに写真に写っている丸い物は万年カレンダーというものです。

その名のとおり万年使えるのでお得で便利なカレンダーですね。デザインもグッド!

2016-07-10 16.57.57

怪しく光るこの置物は水耕栽培キットらしいです。

2016-07-10 16.58.52

アパレルも取り扱っています。旅行カバンなども置いてますよ。

2016-07-10 16.59.14

圧倒的時計!時計の群れ!そのどれもが本当にカッコイイ!

こういう時計が部屋に一つあるだけで雰囲気が変わると思います。マジで。

2016-07-10 17.00.11

メチャクチャ可愛い動物たち!

商品名は【ぽれぽれ動物】(700円)

各動物たちの特徴をよく捉えてると思います。全種類コンプリートしたいぐらいの愛らしさでした!

大きさがいい加減なのも笑えます(笑)

2016-07-10 17.00.32

2016-07-10 17.00.37

そして2階へ!

実はここ、2階もあるんです。

階段を登って行くとさらなるオシャレ空間へ!

2階のフロアはソファなどの大型家具を中心に展示されています。その分お値段も大型になっていきます(笑)

また、多目的スペースとしてギャラリーやコンサートにも使われることもあるそうです。

2016-07-10 17.04.33

1階以上の非日常空間になっています。

高知にこんなところあったんだ!って思いますよ。

2016-07-10 17.05.04

自分の部屋にこんなイス置いてみたいな。

こんなイスで爆睡してみたい!

2016-07-10 17.05.19

オシャレでカッコイイ食器がたくさん並んでいます。

しかしちょっと私には気軽に買えるお値段ではありませんでした(笑)

いつかはこんな食器で揃えてみたいものです!

2016-07-10 17.03.21

2016-07-10 17.04.06

このグラスが個人的に1番のお気に入りです。

紙をクシャクシャにしたものをイメージして作られたグラスだとか。

2016-07-10 17.03.03

いかがでしょうか?

インテリアや雑貨好きにはたまらないお店だと思います。

店内を見ているだけで楽しめるでしょう。

これから新しく家具を買おうと思っている方やオシャレなインテリアをお探しの方は一度実際に行かれることをオススメしますよ。

きっと素敵な一品が見つかると思いますよ。

高価な家具や雑貨が多数展示されているので、お子様連れの方はご注意を!

お店の情報

店舗名 attract LARGO(アトラクト・ラルゴ)
 住 所  高知県高知市南久保10-28
 営業時間  午前10:30〜午後20:00
定休日  なし
 駐車場 有り(5台ぐらい)
 電話番号  088-880-9877
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

しぶやん

高知出身。現在は高知市内に在住しながらシェアハウスを運営中。 高知をもっと楽しくしたいと思っている。 ありんど高知で一番ガンダムに詳しい男。 ガジェット、ギター、バイク、DIY、無印良品、猫が好き。 不定期更新の個人ブログはこちら→http://yorozuya.officeblog.jp

-カフェ, 高知のお店

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.