もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知-

もっと高知が好きになるWebメディア

高知のおいしいグルメ

【高知市】焼き立てのパンが食べ放題!イタリアンレストラン「pia sapido(ピア サピド)」に行ってきた。【イオンモール】

投稿日:2017年5月31日 更新日:

こんにちは、しぶやんです。

最近は週末の夜にイオンをブラブラするのが密かなマイブームです(笑)

なので夕食もついでにイオンで済ませることも多いんですよね。

といことで、この前行ったお店を紹介したいと思います。

お店の名前は「pia sapido (ピア サピド)」

イタリア料理のレストランですね。

県外のイオンでも同じようなお店を見たことがあるので、おそらく全国チェーンのお店だと思います。

高知ではおそらくこちらの店舗のみですね。

店内で焼いた焼き立てパンが食べ放題のお店です。

こちらのお店、イオンのレストラン街でもなくフードコートでもない場所にあるので以外に知らない人が多いんですよね。

イオンと専門店街の境目の入り口の所にあります。カルディコーヒーの隣と言ったほうがわかりやすいかもしれません。

焼き立てのパンが食べ放題!メインメニューも充実!

単純な食べ放題形式のお店ではなくて、メインのメニューを注文するとパンの食べ放題も付いてくるという形式です。

一部のメニューにはパンの食べ放題が付いていない物もあります。

なのでパンが食べたい場合は【パン食べ放題付き】と書かれたメニューを選びましょう。

メインメニューももちろんしっかりしていますよ。

メニューはこんなかんじでイタリアンがメインです。

かなり迷ったのですが、私はイタリア産生ハムとトマトモッツァレラチーズのスパゲティを注文しました。

パンの食べ放題が付いてこのお値段はかなりコスパがいいんじゃないでしょうか?

注文したらまずメインメニューよりも先に四角いパンの取り皿が運ばれてきます。

お皿を持って焼き立てのパンを取りに行きましょう。

後でメインメニューも来るのでパンの取り過ぎにご注意を(笑)

3つか4つぐらいがいいんじゃないでしょうかね?

パンのサイズが結構小さめなので色々な味を楽しめますね。味もグッド!

個人的にはディニッシュ生地のパンがサクサクして美味しかったです。

そしてメインメニューが到着。

結構メインメニューのボリュームは少ないのかな?と勝手に想像していたのですが、全然普通のサイズで来ます。

なので少食の方はパンの食べ過ぎにご注意を(笑)

この日は入店時間ギリギリで入店したので、最後のほうはパンがほとんどなくなっていました。

まだまだ食べてみたいパンがたくさんあったのになあ。

でも残ったらもたいないですからね、しょうがないです。

・・・次はもっと早い時間に行きたいと思います(笑)

イオンによく行く人でまだいったことのない人はぜひ一度行ってみてください。

それではまた!

 

店舗名  pia sapido(ピア サピド)
 住 所 イオンモール高知1F
 営業時間 AM10:00~PM22:00
(最終入店はPM21:15)
定休日  なし
 駐車場  あり
 備考  入店時間ギリギリの場合はパンの種類が少ないかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

The following two tabs change content below.
しぶやん

高知出身。高知を楽しくしたいと思っている。無印良品とガンダムと植物を愛する男。高知家スターのメガネがほしい。

-高知のおいしいグルメ
-,

Copyright© もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知- , 2017 All Rights Reserved.