高知市エリア

【高知市】イオンモール高知の中にあるとんかつ屋さん「かつ処 季の屋」が美味しい!

こんにちは、しぶやんです。

今回もまたイオンネタですね(笑)

「かつ処 季の屋」はイオンモール高知の1階のレストラン街にあります。

私はとんかつが大好きなんですけど、そもそも高知はとんかつ屋さんが少ないんですよね。

とんかつが食べたい!って思った時はよくここに来ます。

ごはん・キャベツがおかわり自由!

これは嬉しいサービスですよね!

ガッツリ食べたい時なんかは最高です。

さらにご飯は白米か五穀米のどちらかを選ぶことができます。

私はいつも五穀米を選んでますね。

キャベツを食べる時にかけるドレッシングは胡麻ドレッシングと青じそドレッシングがあります。

私はいつも胡麻ドレッシングを使いますね。

メニューの種類が多くてボリュームもある!

「かつ処 季の屋」さんのメニューは基本的なとんかつのメニューはもちろん、季節限定メニューがあったりしてなかなかバラエティに富んでます。

また、どのメニューもなかなかボリュームがありますね。

私はこの日はかつカレーにしました。

個人的にオススメの食べ方で、お好みでとんかつにかけるソースをかけて食べるとさらに美味しくなりますよ。

カラシ自由に使えるでカラシ好きには嬉しいですね。

一緒に行った友達はさっぱりとしたおろしロースかつ膳を注文しました。

この日は食べませんでしたけど、私の一番のおすすめメニューはWロースかつ膳です。

サクサクのロースかつが二枚も乗ったかなりボリュームのあるメニューです!

メッチャお腹が空いてる時にチャレンジしてみてください!

いかがでしょうか?

とんかつが好きでまだ行ったことがない人はぜひ一度行ってみてください。

チェーン店だと思って侮れないですよ。

多分イオンモール高知の中のレストランの中でも人気のあるお店だと思います。

晩御飯の時間帯(午後七時ぐらいから八時ぐらい)はいつも満席で順番待ちしてたりします。

待つのが嫌いな人は少し時間をずらしていきましょう。

それではまた!

店舗名  かつ処 季の屋 イオンモール高知店
 住 所 高知市秦南町1丁目4−8 イオンモール高知1F
 営業時間  AM11:00~PM23:00
ラストオーダーはPM22:30
定休日  なし
 駐車場  あり
 備考  晩御飯の時間帯は待つことが多い
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

しぶやん

高知出身。現在は高知市内に在住しながらシェアハウスを運営中。 高知をもっと楽しくしたいと思っている。 ありんど高知で一番ガンダムに詳しい男。 ガジェット、ギター、バイク、DIY、無印良品、猫が好き。 不定期更新の個人ブログはこちら→http://yorozuya.officeblog.jp

-高知市エリア
-

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.