西部エリア 観光施設

【コスパ最高!】梼原町の「雲の上の温泉」が温泉の種類豊富で綺麗で素晴らしい!

更新日:

こんにちは。シオ(しおちゃん)[@saltkai]です。
先日、梼原町にツーリングに行ってきたのですが、梼原町の「雲の上の温泉」が素晴らしかったのでレビューです。

 

雲の上の町梼原町の温泉

 

梼原の道の駅のすぐ下にある「雲の上の温泉」

 

雲の上のホテルが運営する温泉ですが、日帰り入浴も可能です。

そして料金はなんと大人500円!
高知の温泉は650円くらいのところが多い気がするのですが、ワンコインというのは嬉しいですよね!

 

木造りの高い天井の店内はとても落ち着く空間でした。

 

温泉は階段を降りた先にあります。

 

 

 

種類豊富な温泉は大満足!

出典)雲の上ホテル

 

温泉は、大浴場と水風呂、ジャグジー、サウナ、露天風呂、薬草湯と種類も豊富でした!
この種類の豊富さでワンコインとはありがたい限りです!

 

露天風呂からの眺めもなかなかよくて、ゆっくりと楽しめました!

 

 

それと、温泉には備え付けのシャンプーとリンスがあるじゃないですか。

あれってよくある温泉だと髪がキシキシになるんで苦手だったんですが、雲の上の温泉はイイものを使っているのか、キシキシにならずによかったです!
温泉内の清掃も行き届いていて、結構コストかけているんだなぁと感じる温泉でした!

 

雲の上の町梼原町。高知市内から行くには少し遠いですが、週末のお出かけにぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

お店情報

店舗名 雲の上の温泉
 住 所  高知県高岡郡梼原町太郎川3785
 営業時間  10:00〜22:00 ※火曜のみ 17:00 ~ 22:00
定休日
 駐車場  広い駐車場あり
 備考 料金 大人 500円(小人 300円 )

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
シオ(しおちゃん)

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクが趣味。
ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちら→野郎とバイクとアウトドア-メインギルド-

-西部エリア, 観光施設
-

Copyright© ありんど高知 , 2018 All Rights Reserved.