イベント

桂浜水族館の節分イベントの鬼が怖すぎてヤバイと話題に!

更新日:

本日、2月3日といえば節分!

高知でも各地で節分にちなんだイベントが開催されていますが、その中でも桂浜水族館の節分イベントがヤバイと話題になっています。

 

桂浜水族館に怖すぎる鬼が登場!?

話題になっているのがこちらのツイート。

 

こわっ!!!

これは怖すぎる!!wwww

鬼は鬼でも殺人鬼なんじゃないですかねw

 

 

 

こちらは鬼さんがバットを振っている動画。

 

 

怖い見た目とは裏腹に鬼さんも優しそうで安心しました。

 

ちなみに、探してみるど、どうやら去年も同じようなことをされていたようです。

http://katurahama-aq.jp/info/news/2018/01/26/2032

しかし、去年はお腹に「鬼」と書いていますが、今年は「殺」と書かれています。

一体、一年で鬼になにがあったんだ・・・・まさかほんとに人を殺して・・・・

 

と思ったら、桂浜水族館公式ツイッターさんが説明してくれていました。

 

 

ノリだったんですね(笑)

 

節分だけじゃない!桂浜水族館のぶっ飛び具合!!

 

せっかくの機会なので、桂浜水族館のユニークさをついでに紹介します。

 

ホームページがユニーク!

http://katurahama-aq.jp/

まず、ホームページがユニーク!
真面目なデザインなのにトップ画像が働きたくないって・・・w

 

これは2月10日(ニートの日)に向けての働きたくない画像決定戦のプロモーションの一環なんでしょうか?

みんなも投票しましょうね!

 

施設もユニーク!

水族館なのに、いろいろとぶっ飛んだ仕掛けがたくさん!
前回行ったときよりも仕掛けが毎回増えていたりするので、「お客さんを楽しませたい」というスタッフさんの遊び心を感じます。

 

ツイッターがユニーク

そして、なにより公式ツイッターがなかなかのぶっ飛び具合です。

だって、求人スタッフ募集の案内がコレですよ?w

 

 

なんだろう、もう好きww

 

 

もちろん変わったツイートだけじゃなく、水族館のかわいい動物たちの写真などもツイートされているので、気になった方はフォローしてみてください!

 

おわりに

かなりユニークなことを色々してくれる桂浜水族館。

どうやら、明日も節分イベントはやっているようなので、気になる方は行ってみると良いのではないでしょうか。

 

2月はバレンタイン割引なので、カップルだとお得ですよ!

 

桂浜水族館の館内のレポート記事はこちらに書いていますので、合わせてどうぞ!

今年で開館85周年!今最高に盛り上がっている「桂浜水族館」に行ってきたよ! - もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知-

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
シオ(しおちゃん)

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクが趣味。
ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちら→野郎とバイクとアウトドア-メインギルド-

-イベント

Copyright© ありんど高知 , 2018 All Rights Reserved.