ラーメン 西部エリア

須崎駅前で鍋焼きラーメンを食べるならココ!「すさき駅前食堂」

今回は須崎駅前にある、鍋焼きラーメンが美味しいと評判の「すさき駅前食堂」を紹介します。

 

駅前食堂という名前と店構えから老舗の食堂かと思うかもしれませんが、実は2010年にオープンした須崎でも新しめなお店なんです。

すさき駅前食堂のメニュー

メニューはこちら。

人気の鍋焼きラーメンの他にも定職などもあります。

今回は、一番人気という、鍋焼きラーメンとちりめん丼のセットを注文しました。

鍋焼きセット(1000円)

注文して7分くらいで鍋焼きセットがやってきました。

 

 

ちりめん丼はそのままでも塩気が効いていて美味しいですが、ポン酢をかけるとあっさりとしてガツガツ食べれちゃいます。

鍋焼きラーメンは味があっさりしていて、しつこくなくて美味!

数ある鍋焼きラーメンのお店の中でもかなり好きな味です!

おわりに

すさき駅前食堂は比較的お店も空いていることが多いので、かなり行きやすいお店です。

「須崎で美味しい鍋焼きラーメンのが食べたい」と思った方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

店舗名 すさき駅前食堂
 住 所 0889-40-4433
 営業時間 10:00~15:00
定休日 水曜・第二火曜
 駐車場 店舗横にあり
 備考  

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクと狩猟が趣味。 高知空港から送迎無料のレンタカーショップ「ジムニーレンタルズ」はじめました。

-ラーメン, 西部エリア
-

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.