高知市グルメ

最近できた「コメダ珈琲店 土佐道路店」がWi-Fiとコンセント完備でノマドの天国だったぞ!

更新日:

自営業の方などは、気分転換にカフェなどで仕事をする方も多いと思います。

いわゆるノマドワーカーというやつですね。

かく言う僕もノマドな人なんですが、気軽に作業ができるお店って高知には少なくないですか?

 

Wi-Fiがなかったり、お店が狭くて混雑してくると長居できなかったりしますよね。

そんなノマドワーカーの方に朗報です!
ノマドワーカーに本当にオススメできる素晴らしいお店を見つけたので紹介しますね!!!

最近できた土佐道路のコメダ珈琲店が素晴らしい!

それが最近オープンした「コメダ珈琲店 土佐道路店」です。

オープンしてしばらくは駐車場がいっぱいになる程混雑いましたが、最近はだいぶ空いてきました!

広々とした店内には、テーブル席がずらり。

そんな中、窓際にはひとり用のテーブルが用意されています。
一人でも気軽に入店できるっていいですよね。

そして、このひとり用のテーブルは、隣の人との間をさえぎるつい立てもあり、かなり広々としているんですよ。

大型のノートPCと書類も一緒に広げられる広さ。
椅子も深い背もたれのある座り心地の良い椅子なので、いつまでも座って入られそうです。

まるでコクピットのような空間だなぁと感じました。

そして、目ざとい人は見逃さなかったでしょう!

そう!
それぞれのテーブルひとつひとつにコンセントが常備されているんです!

これは非常にありがたい!!!

さらにコメダ珈琲には自前のフリーWi-Fiもあるので、ネットも使い放題です!!(利用には登録が必要)

まさにノマドワーカーのためにあるみたいじゃないですか!!!

 

高知に最初にできたインターのコメダ珈琲はいつ行っても混雑している印象ですが、土佐道路店は平日のお昼のピーク時でもわりと空いています。

土日はちょっと混雑する印象ですが、インターほどではないので比較的行きやすいですね。

 

まとめ

今回はノマドワーカーにオススメなお店として、「コメダ珈琲店 土佐道路店」を紹介しました。

 

チェーン店なのでお店のグルメのレビューよりも、店内設備の紹介をしてみたのですがいかがだったでしょうか。

お店のメニューなどは、公式サイトの方でご確認ください。
珈琲所コメダ珈琲店

 

とりあえず、今回の記事は「コメダ珈琲店 土佐道路店」がノマドにオススメだよ!
と言うことを伝えたくて書かせていただきました笑

 

実はこの記事もコメダ珈琲の中で書いているんですが、もうすぐ入店して5時間ほどが経ちそうです・・・笑

めちゃくちゃ居心地がいいんで通っちゃいそうだなぁ。

作業できるカフェを探しているノマドワーカーの皆さん!
「コメダ珈琲店 土佐道路店」をぜひ利用してみてください!

店舗名 コメダ珈琲店 土佐道路店
 住 所 〒780-8086 高知県高知市針木東町26−26
 営業時間 7時00分~23時00分
定休日 なし
 駐車場 あり
 備考  

他にも、景色の良い喫茶店で作業したいなら、ニールマーレもオススメです。
土日は混雑するので、平日の14時以降がオススメ!

【海が見えるカフェ】土佐市新居のおしゃれカフェ『Niil Mare(ニールマーレ)』でモーニングを食べてきた

こんにちは。シオ(しおちゃん)[@saltkai]です。   突然ですが皆さん、「海が見えるカフェ」ってってど ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
シオ(しおちゃん)

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクが趣味。
ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちら→野郎とバイクとアウトドア-メインギルド-

-高知市グルメ
-

Copyright© ありんど高知 , 2018 All Rights Reserved.