グルメ

【幹事に朗報!】年末年始の宴会をネット予約するだけで楽天スーパーポイントが最大12000ポイントがもらえる!

更新日:

今年もいよいよ年の瀬が近づいてきました。

年末といえば忘年会や新年会のシーズンですね!
お店をどこにしようか迷われてる幹事さんも多いのでは無いでしょうか。

 

そんな幹事の方にお得なキャンペーンがぐるなびで始まっていますよ!

楽天スーパーポイントが最大12000ポイントゲットのチャンス!

 

ぐるなびでは、現在ネット予約をするだけで楽天スーパーポイントがもらえるお得なキャンペーンを実施中。

4名以上からの3000円以上のコースをネットで予約するだけで、人数×600ポイントがゲットできます。

 

参加条件はぐるなび会員IDと楽天IDを連携後、対象店舗で3,000円以上のコースを4名以上で予約し、実際に来店する事です。

ID連携は「ぐるなび会員IDと楽天IDを連携する」のボタンを押して指示通り進めれば
1分もかからずに連携できるのでとっても簡単です。

 

たったこれだけで、ポイントをゲットできるとは、超お得なキャンペーンですね!

年末年始の飲み会を予定されている幹事さんは、ぜひ利用して見てくださいね!

キャンペーンの申込みはこちらから↓

ぐるなび


 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
シオ(しおちゃん)

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクが趣味。 ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちら→野郎とバイクとアウトドア-メインギルド-

-グルメ

Copyright© ありんど高知 , 2018 All Rights Reserved.