ランチ 中部エリア

ドラゴン広場「さかなの森澤」の700円の海鮮丼がハイクオリティ!

土佐市にあるドラゴン広場。

ここは地場産品売り場と数店舗の地元のお店が入っている施設です。

 

さかなの森澤の海鮮丼がすごい!

数店舗ごはん屋さんがある中で、今回紹介するのは「さかなの森澤」

その名の通り、お刺身などのパックを販売しているおさかな屋さんです。

また、ドラゴン広場内で食べることができるご飯メニューもあります。

 

今回は海鮮丼を注文しました!

これがたった700円の海鮮丼!?

お店で注文して座って待っているとやってきました!海鮮丼(700円)。

おおお!想像の数倍豪華!

3種類のお刺身が乗り、さらに大振りな甘海老までついています!

これがホントに700円でいいんでしょうか!

わさび醤油でいただきます!

お味は言うまでもなく、プリプリの新鮮なお魚が美味しい!

さすが魚屋さんの海鮮丼。新鮮さが全然違います!

食べだしたらあっという間に完食してしまいました。

また食べに行こう。

おわりに

今回はドラゴン広場内にある「さかなの森澤」の海鮮丼を紹介しました。

ドラゴン広場は何度もランチを食べに行っていたのですが、「さかなの森澤」はただのお魚屋さんだと思ってスルーしていました。

まさかこんなお得で美味しいご飯が食べれるお店だったとは……。

みなさんも是非食べに行ってみてくださいね!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
シオ(しおちゃん)

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクと狩猟が趣味。 ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちら→野郎とバイクとアウトドア-メインギルド-

-ランチ, 中部エリア
-

Copyright© ありんど高知 , 2019 All Rights Reserved.