高知のアレコレ

今月から始まる!高知ローカルの新番組をまとめてみたよ!

どうも!いつの間にか10月に入ってしまい、時間の流れが日に日に早くなっている気がするおーかわです!

今回は10月に入ったということで新しく始まる高知ローカルの新番組を幾つか紹介したいと思います!

おちゃのまLive さんスタ!(さんさんテレビ)

sunsuta-main

まずは、さんさんテレビから!

新しく始まる番組名は「おちゃのまLive さんスタ!」こちらは10/3(土曜日)の昼12時から始まるということで、明日からですね!!

明日(10/3)の内容は、次のようになっているようです!

 

記念すべき1回目は、和田早矢アナウンサー

高知のラーメンを知り尽くしたグルメブロガーと行く「ぶろぐるグルメ」を放送shine.gif

超穴場の絶品noodle.gifラーメンを教えてもらうhappy01.gif

「サイコロふって!値切りまSHOW」は、高知市のひろめ市場から。

玉井新平アナウンサーがリアルタイムで商品を値引きするhappy02.gif

 

(引用:さんさんテレビ

グルメブロガーと行く「ぶろぐるグルメ」気になりますねーどういうお店が取り上げられるか今から楽しみです!
ありんど高知もWebメディアなので、出演したりできないかなーとちょっと期待してます!連絡まってます!!

その他にも、"地元の人しか知らない「通な情報」"や"将来のプロフェッショナルを目指す高知の若者に焦点を当てる「高知のゲンセキコーナー」"と色々と面白そうな企画満載です!

明日は少し早起き?をしてみてみるのはいかがでしょうか?

 

繰り返しになりますが、放送時間は明日(10/3)昼12時なので、お忘れなきように!今から視聴予約をするのもいいかもしれません。

テレっちのたまご(テレビ高知)

page55e500207d421_0_exlarge

そして、テレビ高知さん!

新しく始まる番組名は「テレっちのたまご」こちらは、10/5(月)からの放送ですねー

内容としては、グルメやレジャー、そして子育てや地域の話題の情報を取り上げるらしいです!

そして、出演者は、以下のようになっております!
この出演者の方々がどのように情報を伝えてくれるのかが今から楽しみですね!!

出演はじゃらん2モーニングでおなじみ藤崎靖啓、イブニングKOCHIの藤崎美希、最近売り出し中の2年目アナ石井俊大、この4月入社の新人アナ久保円華の4名に、地元お笑いタレント「ツーライス」が加わります。

(引用:テレビ高知

放送時間は10/5(月)午後4時20分からなのでお忘れ無く!!

さいごに

色々と、高知ローカルの番組が増えてきましたねー
ローカル番組が好きな僕としては嬉しい限りです!

個人的には、RKCさんの「わんダフォ〜」がおすすめだったりします
ゆっるーい感じなのでぼーっとしながら見るのには最適です

まあ、これを機会に好きな高知ローカルの番組を探して見るなんていかがでしょうか?
それでは良いテレビライフを!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-高知のアレコレ

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.