高知のアレコレ

【僕的まとめ】2015年、個人的によく読まれた記事5選をピックアップしました

読者の皆さん、今年はお世話になりました。

ありんど高知のミヤザキです。

私事ではありますが、今回は2015年に自分が書いた記事のなかで人気だったものをまとめたいと思います。

 

まずはこちら。高知駅近くでパンケーキが食べられるお店。

高知のパンケーキやスイーツといった情報がネットには少ないらしく、今でも検索して読まれる方がいる記事です。

ありんどでは他にもスイーツの記事を書いてますので、ぜひ読んでみてくださいね。

高知駅から徒歩1分!女子に人気のパンケーキが楽しめるカフェ「hiraku(ヒラク)」

高知駅構内にはないような、スイーツ系をご紹介します。 駅近くでモーニングが楽しめるカフェ 高知駅から ...

 

つい最近のゲストハウス紹介記事も好評でした。

高知市内でお酒を飲んだ方でも利用できる宿です。お正月も営業しているようなので、飲まれる方はぜひいかがでしょう。

高知市内のゲストハウスなら「はりまや橋ゲストハウス」がオススメ!

どうも、ミヤザキです。 こないだ、高知市内のアクセス良好なゲストハウスをご紹介したがよー(不自然) ...

 

お次は、好評にLINEスタンプ。

作者の方からお礼も頂いたりで、地味に貢献できているのが嬉しい限りです。

他にも良いスタンプ等あれば、ぜひありんど高知で紹介しますので、ご連絡くださいね。クリエイターを応援しております!

【LINEスタンプ】大好評! かわのすけ土佐弁スタンプ第二弾が出たので、思わずプレゼントしました!

  どうも! 実は、以前こちらでLINEスタンプを紹介したんですが、たいへん好評で多くの方 ...

 

ぼくの地元:土佐市の隠れた名店のご紹介です。

静かな場所で、ゆっくり土佐あかうしのお肉や季節のお野菜を楽しめちゃいます。

読者の方の中にも、ひそかに「行ったことありますよ!」という方もいて、その口コミでの評判の良さに驚きです。

地元民として嬉しい限りです。近くの海岸線でのんびりもできるので、気の合う人と一緒に時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

【土佐市】ひっそりと佇む大人の隠れ家「民家 おにわ」の贅沢な食と雰囲気に癒やされてきました

どうも、ミヤザキです。 みなさん、三連休はいかにお過ごしでしたか? 今回は、お休みの日にぜひオススメ ...

 

最後に。夜遅くにすみません、そう二星さんのラーメンです。

もう何も言うことはありません。黙って食ってくれ、と勧めたいラーメンです。

店舗の開店状況などを店主さんのTwitterで調べないといけませんが、だからこそのこだわり抜いた美味さがあります。

未だに検索して読まれる方もいます。一度食べたらファンになるかもしれませんよ?

 

というわけで駆け足でお送りしましたが、2015年の人気記事5選いかがだったでしょう?

こうしてみて見ると、色々なところに行ってますね。

もっとバリエーション豊かに食べ歩きしているおっくんのベスト記事とか、見てみたいですねー

 

もし読者の方が「この記事は参考になったなぁ」と思い出してもらえれば、一年続けてきた甲斐があるというものです。

これからも高知の隠れた魅力を書き起こしていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします! 年末年始もお仕事のミヤザキでした!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-高知のアレコレ

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.