高知のアレコレ

【相撲】郷土出身力士「豊ノ島関」のTwitterがゆるく面白いと僕の中で話題に!【宿毛市】

郷土出身力士「豊ノ島関」

皆さん、高知県出身の力士「豊ノ島大樹」さんをご存知でしょうか?

148uKNpw
出典:Twitterプロフィール

宿毛市出身で宿毛高等学校を卒業している現役力士です!

力士としても活躍していますが、ブログで日常を発信していたり、バンド(?!)をやっていたりと何かとネット上で話題の人物なんです!

ボーカルが豊ノ島関ですw

本当に歌っているのかわかりませんが、これだけでもかなりパンチあるw

その豊ノ島関が今年の2月からTwitterをスタートしたようです!

力士の日常を切り抜くツイートがゆるくて和む!

その豊ノ島関のTwitterに投稿される力士さんの日常が超ゆるくて面白い!

最近見つけたんですが、すでに僕の中で話題になっています!本当にゆるい!面白いw

食べ物のツイートもあるのですが、笑かしに来ているツイートもあったりして最高ですww

 

サイズ感のやばいパンツ

サイズ感ですでに面白い。8Lですってよ。

買いすぎですよwwww

 

可愛い豊ノ島関。

注文するスイーツが可愛すぎる

風呂上がりの豊ノ島関。可愛い。良い表情するな〜!

 

力士のみんなでライザップ!www

ライザップwww

自分でもライザップww このパンツはまさか!

これは卑怯ww

力士さんってユーモアに溢れる人多いですねw

 

大銀杏(おおいちょう)をほどいた力士さん

 職人さんの手作業で大銀杏は言われているんですね〜

ほどくとこんな感じなんですね!!結構衝撃です

 髪質違いすぎるw つやっつや!w 

 

付き人の謙豊と仲の良い豊ノ島関

怒っているように見えますが・・・

超満面の笑み!!!

 

アイスを寝転んで食べてるw

それにしても謙豊さんの手作りとは!

 

娘さんを溺愛している豊ノ島関!

桜を娘さんと一緒に。

ディズニーランドでしょうか!

今話題のズートピアにも娘さんと一緒に!

お揃いの服でいいですね〜

これはwww

娘さんと謙豊さん入れ替えちゃダメですwww

でも可愛く見えて・・くる?!

 

郷土出身の力士を応援!

豊ノ島関のTwitterいかがだったでしょうか!

ゆるくて和むものや面白いもの、家族に愛に溢れるものなど力士さんのあまり見られない日常でした。

昔の力士さんだったらこうまで発信できなかったでしょうね!

相撲には詳しくないんですが、すっかりファンになってしまいました!笑

この人柄を見て、相撲の試合を見ると惹かれますよね〜。

相撲女子なんてものがいるのもうなづける!

 

ここで、大事なことですのでもう一度。

豊ノ島関は、高知出身の力士です!

Twitterではこのように和やかですが、相撲の方でも大変活躍されています。

これからの活躍も注目していきたいですね!応援しています!

以下からチェック!

豊ノ島関Twitter

豊ノ島オフィシャルブログ

取組情報が宿毛市のHPに掲載されています。⇨宿毛市役所

 

 

-高知のアレコレ

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.