焼肉 高知市エリア

肉屋の焼肉屋さん!高知市鴨部にある「肉のなかおか 焼肉ぷるこぎ 高知店」で米沢牛を食べ尽くしてきた!

こんにちは、しぶやんです。

今回はひさしぶりに高知市鴨部にある「焼肉ぷるこぎ」に行ってきました!

高知で米沢牛を食べるならここですね。

ここはかなりの人気店でいつも混んでいるお店なので電話予約必須ですよ!

特に土日は予約なしでは本当に入れないと思います。

ちなみにこちらのお店はランチもしていますよ。

参考記事:高知市鴨部にある焼肉屋さん「肉のなかおか ぷるこぎ 高知店」でランチしてきたよ。

ランチもボリュームがあって美味しくてとてもおすすめです。

米沢牛を堪能しよう!

お店の中に入るとまず目に入るのが肉!肉!肉!

大きな米沢牛の塊がショーケースにディスプレイされています。

これだけでも凄い迫力です(笑)

満席の時はここで席が空くのを待つことになります。

この日は予約していたのですぐに案内してもらえました。

「焼肉ぷるこぎ」ではお腹いっぱい米沢牛を食べることができます。

お店のメニューはこちら。

「ぷるこぎ」はメニューの種類がたくさんあります。

どれにしようか迷ったら米沢牛四種盛りがオススメです。

米沢牛の美味しさを堪能できますよ。

ちなみに私がこの日に頼んだメニューはこちらです。

米沢牛中落ちカルビ

豚トロとウインナー

米沢牛四種盛り

米沢牛大とろカルビ

卵入りワカメスープと野菜サラダ

ねぎチャーハン

私はよく焼肉屋でご飯の代わりにチャーハンをよく注文するのですが、そのなかでも「ぷるこぎ」のねぎチャーハンが大好きで、行ったら必ず注文します(笑)

ちょっと味が薄めなので、塩を適量ふりかけて食べると美味しいですよ。オススメです。

焼肉用の調味料も充実してます。

色々な味で米沢牛を楽しんでみてください。

 

いかがでしょうか?

いかがでしたか?

友達や家族、カップルでも訪れやすい焼肉屋さんだと思います。

高知には美味しい焼肉屋さんがたくさんありますが、ぜひ一度ここにも来てみてください。

でも行く時は絶対予約してから行ったほうがいいですよ!特に土日は!

それではまた!

 

店舗名  肉のなかおか  ぷるこぎ  高知店
 住 所  高知県高知市鴨部2丁目6-52
 営業時間

 AM11:30~PM14:00(ランチ営業)

PM17:00~PM22:30(通常営業)

定休日 不定休
 駐車場  有り
 備考  水曜日のみランチ営業なし

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

しぶやん

高知出身。現在は高知市内に在住しながらシェアハウスを運営中。 高知をもっと楽しくしたいと思っている。 ありんど高知で一番ガンダムに詳しい男。 ガジェット、ギター、バイク、DIY、無印良品、猫が好き。 不定期更新の個人ブログはこちら→http://yorozuya.officeblog.jp

-焼肉, 高知市エリア
-

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.