スイーツ

久保田アイスとミレーのコラボ「ミレーアイスもなか」がとても美味しい!

こんにちは、おっくんです。

先日サニーマートに行ったところ、久保田アイスとミレービスケットのコラボアイスの新作が出ていました!

今回は「ミレーアイスもなか」です!

 

気になったので早速食べてみました!

 

ミレーアイスもなかを食べてみた!

外装ミレーデザインのアイスもなかですな!

前回の「ミレービスケットアイス」はとても美味しくてリピしています。期待大です。

参考:いま話題の「ミレービスケットアイス」が想像以上に美味しかった!!ミレーと特製バニラアイスの相性抜群! 

 

 

高知の名物菓子「ミレー」をクラッシュ&コーティングしてバニラアイスとブレンド。ビスケットのほんのり優しい塩味とバニラアイスの風味がほどよく調和したおいしさです。

 

ミレーが丸々一枚入っているかと思いきや、クラッシュされたビスケットが入っているようです。

 

 

シロクマのデザインのもなか。

 

 

真っ二つに切ってみました。

控えめに行って、めっちゃ美味しいです。久保田のアイスクリームは安定の美味しさですね!

 

 

クラッシュされたチョココーティングのビスケットが少し入っていますね。

前回のミレービスケットアイスとの違いは「もなか」です。

もなかとアイスクリーム、そしてクラッシュミレービスケットの相性がいいですね〜。

 

まとめ

久保田アイスとミレービスケットの今回のコラボも美味しかったです!

もっとコラボして欲しいですね〜。ごちそうさまでした!

 

-スイーツ

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.