お土産

サンリオの「キティちゃん」と高知のご当地菓子「ミレービスケット」がコラボ!

こんにちは、おっくんです。

サニーマートでよく買い物をしているんですが、レジ前のお菓子売り場に「ミレービスケット」が売られていました。

普通のミレーであれば特に興味も湧かないのですが、なんとまさかの「キティちゃん」とのコラボだったんです!

 

キティちゃんとミレービスケットがコラボ

最近よくサニーマートで見かけません?

世界的に人気のある「キティちゃん」と高知が誇るのむらの「ミレービスケット」がコラボしてるんです。

キティちゃんとミレーちゃんがお友達になったようです。

袋だけのコラボならよくあることだと思うのですが、ミレービスケットの形自体がキティちゃんになっているんです。

馴染みある円形ミレービスケットではなく、キティちゃん。

実際に食べてみましたが、ほぼいつもの「ミレービスケット」でした。

ただ、少しだけ、サクサク感がアップしているような感じでした。(硬め?)

おなじみにの甘みと塩加減がちょうどいい!やっぱりミレービスケットは美味しい。

普通のと比べて、大きく違うのは形くらいですね。子ども受け良さそうですね!

気になった方はぜひご賞味あれ!

 

終わりに

キティちゃんとミレービスケットがコラボすることになろうとは。

どういう流れでコラボすることになったんでしょうかね!

 

豆菓子 販売 卸 【野村煎豆加工店】

ハローキティ | キャラクター | サンリオ

 

-お土産

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.